正解とは?

◇本日のデイトレ結果

-60円

 


□今日の感想

今日はスタンダード市場でトレードスタートした

メインの銘柄は5871


☆今日の反省点

1度目のトレードは無事プラスで終わった。

その後に利益を追いかけてしまい、マイナス。(しかも損切を慌てすぎてその後上昇)

とどめになったのが三回目

買った瞬間かなりのナイアガラ

一瞬だった

おそらく大口がかなりの量を売った

一気に-20000円になった

これはかなり厳しい

 

あとまた持越しした

ただ前回の場合はそれが正解だった

自分の場合かなりリスクヘッジをしているので、もしかしたら持越しもありなのかもしれない

どちらにせよ注意が必要

 

〇明日の改善点

デイトレの銘柄をしっかり絞る

あれもこれも手を出さない